【聖地巡礼?】天神南の「コーヒーハウス ロジン」に行ってきた

観光
スポンサーリンク
クリックすると、遠征や旅行の写真がみれます
スポンサーリンク

店舗情報

喫煙可(分煙ではない)

アクセス

天神南駅から徒歩2分

使用可能決済

現金のみ

営業日

日曜日、そのほかお盆休み等もあり

美味しかった!

伊藤選手がインスタに投稿されていた「コーヒーハウス ロジン」

https://sirabee.com/2023/04/10/20163056844/

12時ごろに行ったのですが、観光客(韓国語を話されてた)や地元の方でそこそこ店内が混み合ってました

わたしは、「ハムピラフ」をたべました

ピラフはサラダ付きでした

ケーキセットもあるので、今度トライしてみたいです

クリックすると、遠征や旅行の写真がみれます

コメント

タイトルとURLをコピーしました