【観戦日記】ロッテvsソフトバンク!めちゃくちゃ久々に有原さん見てきた

千葉
スポンサーリンク
クリックすると、遠征や旅行の写真がみれます

こ、こいつ、クライマックスでも食欲全開だー!!

スポンサーリンク

秋の野球観戦

ゾゾマリンは結構寒いです。「秋服 コーデ」で調べたものに、プラス一枚くらい欲しいところ

わたしは、パーカーに長ズボン+1枚(持参)で行きました

足元も風が寒い時あるので、ブランケット、もしくは大きめの応援タオルを持っていくと良いと思います

温かい飲み物を飲んでから参戦すると体がポカポカするのでおすすめです

ホットメニュー

バックネット裏の「千葉つくたべキッチン」では温かいお酒も何種類か販売していて、わたしは、温かい梅酒をいただきました

あと、一部店舗にホットコーヒーも売ってるので、無理せず暖を取ることをお勧めします

https://www.marines.co.jp/gourmet/stadium/

試合前

スタジアムの周りのキッチンカーが気になってたので「1ポンドステーキ専門店」さんで買ってみました。

ハーフポンド↓で1,500円で、ライスは別売り

おいしくってぺろっと食べてしまいました

配布されたボードに石川慎吾選手の応援歌が書いてあって、感動する私…石川三兄弟(慎吾、亮、直也)も石川直也選手しかいなくやっちゃいましたねオイ!

試合

有原さんが6回1失点で、クリーンアップが打ち、勝ちパターンに繋ぐという、王道のような野球を見ました

なんだかんだ、ソフトバンクは強いんだよなぁ

有原さんは、何年ぶり?に見ました。FAのことは色々思うところはあるけど、やっぱりしっかりいい投球なんだよねぇ。クライマックスっていう負けられないところで、中5日でしっかり先発の仕事してるからね

有原さんといえば中村さん(奨吾さん)との早稲田同期対決も見れてよかったです

個人的に有原さんといえばの記事置いときますね(唐突)

https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202003180000341_m.html

後は、6月以来の澤村さんで嬉しかったです

まとめ

谷保さんも聞き納めかしら…

ロッテとソフトバンク、どちらがファイナルに進むのか楽しみ

クリックすると、遠征や旅行の写真がみれます

コメント

タイトルとURLをコピーしました