【圧倒的雑記】生フレンチクルーラーを食べてみたのでミスドについて語る

オフの過ごし方
スポンサーリンク
クリックすると、遠征や旅行の写真がみれます

「待ってろよ…!俺の生フレンチクルーラー!!」

スポンサーリンク

生フレンチクルーラー

2023/8/7田中正義投手のTwitterが動いた!

2023/5/8のリツイート以来の投稿が「#生フレンチクルーラー」

田中投手はミスド好きをソフトバンク時代から公言しているようで、ミスドの指示通り「#生フレンチクルーラー でシェアしてね」をしたのである。ミスドファンの鑑だな

これは食べなくてはならない…!(すでに食べたことあったけど)

ということで調達してきたのがこの生フレンチクルーラーである

(ジャスティスのやつよりなんか美味しそうじゃなさそう!!なんで!?これが個性!?)

なんかもちもちしている…また食べよう

日ハムとミスド

北海道日本ハムファイターズはミスドとなんだかんだ縁がある

実はエスコンにもミスドがあって、限定商品が置いてある。かの有名なシャウエッセンが挟んである限定商品、オタク心をくすぐってくる。今度食べなくては

https://www.hkdballpark.com/restaurants/67/

また、本拠地開催の日曜日には加藤豪将選手が取材陣に対してミスドを提供している

おそらくMLBの「ドーナツの真ん中が0に似ていて、0点を食う(=得点する)」という験担ぎだと思われるのだが、やることなすこと全て粋な方である

ちなみに、ヤクルトのサイスニード投手もミスド好きを公言していて、「世界一美味しいドーナツ」とのこと

https://hochi.news/articles/20210822-OHT1T51112.html

ちなみに(2回目)、宮城くんクラスになるとポン・デ・リングですら「あざとかわいい」に昇華する、恐ろしい子

https://origin.daily.co.jp/baseball/2023/06/11/0016460586.shtml

そもそもミスドって?

実はミスド、(あの掃除とかの)ダスキンがフランチャイズしている

ダスキンの創業者である鈴木清一がフランチャイズする権利を買った。ので、ダスキンの株主優待がミスドで使えるのである

経営がコロナ前怪しくなったが、コロナの需要で回復した模様。これからも食べるぞ

https://www.lmaga.jp/news/2023/04/622119/

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2212/21/news061.html

ミスドのおもひで

最近はあまり行けてないけれど、ミスドは結構行ったんですよね

コーヒーは複数杯飲めるし、飲茶は美味しいし、最高かな?

ダベる(死語?)にもちょうどいいし、最高かなミスド

私の1番好きなミスドは「ポン・デ・ダブルショコラ」なので食ってない人は食おうな

https://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/pondechocolat21_02.html

ちなみに「ポン・デ・リング」は2003年発売。この時ジャスティス少年も9歳。なのできっと食べたに違いない

皆さんのおすすめのミスドを教えて欲しい。食べに行く

クリックすると、遠征や旅行の写真がみれます

コメント

タイトルとURLをコピーしました